今日は、昨夕、取り引き先から一方あり
、帰路についていたため、朝1で資料を調べて連絡すると話した。

 そして今日、早めに出て資料を出してせいり、取り引き先の始業時間開始と共に電話。
 
 ここまでは上手く仕事が進んでた。1時半ごろ、意識がある脱力発作が起きてしまった。2時に退勤。頓服を飲んで家で横になる。抑うつ気分はなく、明日の仕事の段取りとか前向きに考えている。

 しかし40過ぎで、てんかんって‥‥‥。
高齢者がてんかんになるってのは聞くけど

 ミドルエイジで珍しくないですかあ?。

 職業柄、てんかんの人をよく見て来たけど、40過ぎでなったのは見たことないなー。

 自分の主観性な意見だけど、慢性化したら、季節とか、気温差、時間帯が固定してくる。色々効てんかん薬💊変えてもあまり変わらん‥‥‥。

 30〜40代で、初めててんかんと診断されたかたいらっしゃったら、体験談とかお聞かせくれたらありがたいです。

 また支援者の方もご意見ください。