昨日睡眠薬 早飲み事件から一夜明け、色々あったが、朝はスッキリしていた。

 

出勤すると、やっぱりぼんやりしている。眼鏡を忘れた。

 

こんな状態では、ミスがあるので、ひたすら電話番、上司からの指示待ちに徹した。

 

最後、取引先へ判ついた書類をもっていくだけ、色々不備 言われたけど面倒

 

だから、月曜日に報告しようと、考えていた。その後取引先と世間話をする。

 

調度、就業時間になったので、上司に許可もらい直帰。

 

こんな日もあっていいのかなーと。

 

あまり自分の仕事を溜めこむと来週泣きを見るので一応持ち帰った。

 

在宅ワークやるか、やらないか自分自身で考えるそれが自分なりの仕事

 

の仕事の仕方かなーっと。試行錯誤してみます。

 

ヤフブロ時代から、何度も貼り付けてるこの曲、歌詞ももの凄くいい。

 

相変わらず、眼鏡は見つからず・・。