昨日に続いて復帰2日目、行ってきました
今日は予定通りにスケジュールをこなしました。

 余力で他の仕事に手を出しちゃう。これがいかんのかなあ!。

 緊急事態宣言が解除されて、上司が早速新規プロジェクトの件で、取り引き先へ面談へ
行った。

 仕事の流れでいくと、上司が新規企画書を作成、そして自分が提出後の修正をする流れ
である。

 取り引き先から、電話かけても病欠で休んでることも多いし、修正箇所も多いと、経験あるのか?。と‥‥。
 上司が上手く対応してくれたようである。
 明日も通院で休みやけど。

 経験はある。が、何せ書類の量が3倍である。😭。まぁしょうがないないかなぁ。
 同じような様式も何倍😭。やっぱりブランクは大きいなぁ。

 しかし前々職時代の文書&現場よりも、文書に特化されてるので業務量自体は減ってるけど、上司には感謝かなぁ。

やっぱりやりすぎに注意かー、明日の通院で仕事の仕方、相談しよう。

ところでYouTubeの張り付けの仕方わかる方教えて下さい!!。

ディープパープルのライブインジャパン聴きながらこの記事書きました。

では、おやすみなさい💤。