安倍首相のライブ配信見ながらかいている。

 今月、 連休中2日館出勤した。それは先月の体調不良分、通院分を補うためと生活リズムを崩さない為である。

 一昨日、本日と出勤したが、実は昨日出勤すると言っといて、土壇場で昨日はいかず今日行った。基本的に休日なのでおとがめなし。

 昨日は、休んでも結局、自宅で仕事をした。捗った。
 今日も捗った。やる気満々である。

いつものことながら、翌朝になると行きたくなくなる。

 なんとかならんもんか?。病気だから仕方がないのか?。

 早く寝過ぎて、早起きし過ぎてもダメ。

 遅く寝て、早起きすると元気すぎる、あとに一週間寝込む。

 出来るだけ、一定時間に就寝起床している。

 職場環境は小休止も可。

 無理してるつもりは全くない。

前職より対人、物理的環境は良い。

今と同業の前々職より対人、物理的環境
仕事内容は特化されてちょっときついと思ったが、慣れてきた。自身もついた。

 長々と書いたが、結論は突然の欠勤をなくしたいのである。
 ここで離れたら、地元ではもう業界では無理だろう。

 突然休んだ経験ある方、また克服した方
克服するアドバイス頂けたら幸いです。