明日は暦通り休み。明後日は通院で休み。
実質1か月が経った。

 体調が悪く休んだのが1日、その前に業務量などについて、弱音を吐くこともできた。

 資料の作成、提出、修正指示の毎日‥‥。

 現場から遠ざかって事務仕事に専念‥。

 だが、ブランクがあってやっぱり忘れている事が多い。

 体調は良くなってきている。やはり焦って
持ち帰り仕事しても、結果は出なかった。

 体調不良で休んだ分、明後日休む分、5月の連休2日出勤してもいいと許可を貰った。

 昨年は暦通り10連休をして、逆に体調を崩してしまった。父の死もひきづっていた事もあったが‥‥‥。

 生活リズムを崩さない、これが大事。
 
 よく眠るこれも大事。

 ストレス発散、これが下手。

 外出も、緊急事態宣言で好きな古本屋は営業自粛。

 床屋は空いているので、明日か明後日行こう。

 ストレス発散は、夜の海をみたり、マッサージしたりしてたけど、今は金欠💸。

 やっぱりギター🎸か、YouTube、読書、散歩🚶‍♀️ぐらいしかないかなー。