コロナの影響で、営業自粛する自粛する所が、地元でも飲食業以外でも相次いでいる。

 今日、書類を提出する所でも、対面スペースに距離が開けられていた。
 何箇所か修正して「郵送でもいいから」と
かなり警戒してるらしい。

 午後より修正にかかると、全然進まずイライラしてると、自分よりもかなり年下の上司があっという間に修正してしまった。

 正直、かなり凹むのである。何度も何度も確認して作った書類、何時間もかかって作った書類、NGかけられてしまった。
 いくらブランクがあっても、我ながら情けない😭。

 しかしながら鬱ではない。残業もない。体調も良い。
 
 電話を取ると、PC作業の中断が度々、その都度、ミスるのかも知れない。

 とにかく修正した文書を郵便局へ持っていった。
 郵便局も、不急の理由は控えてと‥‥。

相手は早く書類を出して!!と。

しんどいわー。

愚痴ってばかりですみません。

しかしながら、休業を余儀なくされている方々から比べると、恵まれているので、明日もめげずに行きます。