仕事へ行く4月1日が迫ってきたが、胃痛は一昨日🍺飲んでからおさまっている。

 前に居た業界へ2年半振りの復帰である。採用の方向で話しが進んでから、P Cスキル、制度の復習、散歩して体力の維持に努めてきたが、採用内定証明書もらうまで正直、不安が強かった。

 先日の受診では無理するな、引く時は引けといわれたが、このご時勢、引いたらもう働き口はないかな。

 また、狭い町なので、また勤め先で、色々あったら、もうこの街には居れんだろうという覚悟と、まっどうにかなるさとあっさり割り切れるか2つに1つ。

 まっ一応復習はしておこう。

 給料は翌月払いで生活は苦しいけど程々に仕事に打ち込んだら、煩わしい家族関係に悩まされ無くていいかなー。

 しかし、生きることが大変だ。