今日は4月から行く職場の就業条件など話し
必要な書類もらって来た。

 嬉し過ぎて煙草吸いまくった🚬。そしたら
また胃が痛くなった。調子に乗り過ぎかな?


 ガスターで繋いでもって、明後日の通院で主治医に相談しようかな?。でも、「禁煙しなさい」の一言で終わるんだろうなー。


 話題はメタリカに変わる。
何度も借りて見ている。
 バンドメンバーの不和緊張、そしてフロントマン、ジェイムズヘッドフィールドが、アルコール依存のリハビリ施設に入ってしまいアルバム制作の中断、そして復帰また緊張感がはしり、衝突しながら、新作セイントアンガーが完成したというストーリー。

 職場の人間関係について参考にしてるけど
実際には上手くいかないなー( ̄▽ ̄)。

ジェイムズヘッドフィールドは現在もリハビリ施設に再治療してると言う。

頑張れジェイムズ!!。

 メタリカのマネージメントは、コロナで自宅待機を余儀なくされてる人に向けて、現地時間の毎週月曜日にライブ配信するそうだ。

 長いけどこれが1回目

https://youtu.be/9wz2WWgv9Fs
後半、歌詞間違えたり、声が擦れてる。
大事な事はもう一度書く!!。

 頑張れジェイムズ!!。

そして僕の胃!!。


いつもとりとめのない文章読んで頂きありがとうございます😊。

寝る前にガスター飲みます。