後半からちょっと愚痴、ヘヴィな話しになります。

 本日午前中、面接試験を終えた。
数十人居た。名前が呼ばれる迄、待機すること2時間!!。待つのに疲れた( ̄∇ ̄)。

 面接中、健康状態を聞かれたので、てんかんをオープンして話した。総合的にも、結構上手く受け答えできたと思う。

 面接を終わったのは12時30分、面接会場ちかくで昼を済ませてから、帰宅。

 明日の古紙回収の準備をしようと思ったが
一息入れた。

 その時、いつもの吐き気がした。しかしその30分後、更に強烈な吐き気をもよおして
嘔吐してしまった。胃も痛みだし、15時から17時迄、4回嘔吐してまった。

 今は小康状態、消化器内科でもらった吐き気どめの頓服を服用。
 お腹はゴロゴロなっているけど・・・。
下痢なし、熱なし。水分は少しずつとっている。

 原因がストレスだとすると情けない限りである。明日も様子見だが、昨年10頃から始まった吐き気、ついにここまで来たか・・・。

 面接にもプレッシャー受けるなんて仕事行けるんだろうか?。

 明後日、職場見学のアポ取った先に消化器内科行ったほうがいい😢かな。

 しかし、この14年間、
激務て鬱病発生→途中で双極性障害に診断名変わる

→不規則な勤務と食習慣で糖尿病になり1時はインシュリン注射していたが、今は経口薬になるまで改善した。

→劣悪な人間関係下でパワハラまがいの事をされても踏ん張り過ぎたり、後輩のフォローしつつ仕事をして何度か倒れ、てんかんの診断。運転免許証を返納。

→また次の職場で、重い物を持って肩、股関節を痛める。パワハラが酷くなり、てんかん、鬱状態が悪化。

 そして今就活中で嘔吐である。

何でこんな事になったのだろう。

悔しくてたまらない。

就労意欲はある。

でも体が言うことをきかない。

明後日は知人の紹介で職場見学。体調戻らなかったらキャンセルするしかないのかな😢。

感染性胃腸炎だったら、相手に移しなー。

見学は午後からなので、午前中は病院行こうかなー。

無理しても駄目、かといって体を労ってると
就職のチャンスを逃してしまう。

もどかしい思いが抜けない。

嘔吐、胃の痛みより、心が折れそうである。

全て清廉潔白ではないが一つの業種でキャリアを積んできたつもりだ。

順風満帆な時は皆擦り寄ってくる。不調になると去ってく。それは何度も経験してる。

 だが、今回は2年半ブランク開けても声をかけてくれたのだ。
 なんとか治ってくれんかなぁ。       
 長文、お読み下さりありがとうございました。