iPhoneバッテリー🔋交換すぐ終わり。

 1時間も待たんかった。平日で朝1やったし
 データも無事であった。

 でも持続力の効果がまだ実感出来ず‥‥。
 
 代金安くついたので、去年の10月頃から
タバコを吸うと吐き気を催すのが続いているのでかかりつけの内科へ行った。

 徒歩30分、雪景色あるくの久しぶりだなぁ

 いつもの先生から消化器の先生に診てもらうように言われ、そちらで受診。
 「ストレスだねぇ」と一言。胃薬と漢方処方‥‥‥。

 はてさてどうなることやら。

 来週は面接です。一般枠応募なので病気の事、カミングアウトするかどうか迷っている

 通院日のこともあるし、悩み中。

 いつも迷って、不安、思いつめてるから
 ストレスたまるんかなぁ