午前中は散髪、銀行と1時間程歩き廻った。

午後からもどっか出ようと思ったが、明日の
午前も人と会う約束、ハローワークへ出向く予定あるので、無理せず自宅で過ごした。

それで、4か月ぶりにギターをさわった。


それぞれ弦を外し、埃をはらって、丹念にクリーナーでボディを洗浄、拭き取り。

それから、ネックにレモンオイル少し多めに塗布した状態。オイルがネックに完全吸い込まれてから弦を張る予定。

やっぱりストラトキャスターいじってると
自分的にはエリッククラプトン、大村憲司さんを視聴したくなる。

レスポールいじってると自分的にはキースリチャーズ、メタリカ、山口冨士夫さんを視聴したくなる。

ああ、まだネックが湿ってるので、弦は明日張りますねー。