ネガティブ記事が続きます。


相変わらず不安感が拭えない( ̄▽ ̄)。

ちょっと勉強してても、散歩に出てもなんだかなぁ。

結局免疫力を高めるしか予防策はないのだけど、3か月近く殆ど家に居たので体力は落ちてるし。

血糖値ヘモグロビンA1c 7.7と高め。

今更体力つくはずもなく、どうしよう。

今回の試験で2泊し、長い鬱期の転換点となればいい、家庭内のストレス発散になればいいと宿、新幹線取ったのに・・・。

コロナウィルス感染の報道以来、不安感が酷いです。

精神科、受診日早めても、出発日前々日だからたいした意味ないないしねー。

結局よく寝ることしかないか・・・。

明日は、お金下ろしに行かないと。

それもインフルうつされないか不安やな。