あっ採用試験は無事受けてました💧。
試験時間は50分‥‥文系は◯、数学は✖️予想通りである。
合格発表は来月上旬。

今度はいよいよ社会福祉士だが追い込みに集中できない。結構外国人観光客が多い地域なので、試験会場までの旅中、インフルエンザ、新型肺炎にかかったらどうしようとか変なことが気になる。



それに 福祉サービス管理責任者という資格がまだ有効であることが確認できてちょっと安心感があるのかもね‥‥‥。


こんな時にたまたま旧知の仲の人に(福祉関係者)電話して近況を伝えると、「一緒に働かないか?」と言ってくれた。ありがたい話しだけど、経営者サイドで落とされる可能性がある。

前々回はそれで土壇場でくつがえされた苦い思いがある。

いずれにせよ試験終わったら久々に会おうということになった。