今晩は。

昨日、失業保険説明会に参加してきた。50人ぐらい出席してた。

会場は市民会館の会議室。

2時間弱で終わる。予想したより早く会場出れたので、役所へ行って国民年金免除の申請
にギリギリ間に合った。

久々の遠出、人混みが不安だったけどなんとかこなして自信がもてた。

今日は無理せず、徒歩30分ぐらいで行ける衣料品店でトレーナーと靴下購入。帰りは無理せず、バスで帰宅。

帰宅してみると、応募していた市の任用福祉職員の書類選考に通り、来月中頃、一般教養の筆記試験がある。

これは、予想外であった。履歴書の転職回数
無職の空欄で落とされると思ってた‥‥‥。

再来月初頭の社会福祉士試験と被っている😅。

やっぱり採用試験重視かな‼︎。

明日は朝から家族と年末年始の買い出しに行ってきます。