昨日から、ブログをPCにリンクしようと悪戦苦闘してました。

パスワードを忘れてしまって😢。

 

今やっとリンクできました。

 

台風15号、北九州豪雨の被害の全貌が見えません。

 

千葉に知り合いがいて、心配でしたがこちらからの連絡は控えていましたが

1時間前に被災してないことがわかり、安心しました。

 

昔住んでいた横浜の堤防も崩壊し、なんとも言えない気分です。

 

去年の今頃、私の地元も停電したので、心痛極まりないです。

 

資格勉強は、あまり進んでいません。何かモチベーションが下がって

しまいますが、しかたがありません。

 

被災地に僕が出来ることは、小銭の募金ですね。

 

今の僕には大それたことはできませんが、気持ちは届けたいです。