旧基準機が撤去される前に。 | BOBとスタッフの○○な話

BOBとスタッフの○○な話

色々ぶっちゃけるかも!?

おはこんばんにちわ。

ぐ です。

 

 

スロットもパチンコも新基準機はなかなかに出玉が厳しいですね。。

そんな中でも稀に鬼引きしてる人はなんなのでしょう?笑

 

うちの店でも慶次2で爆弾万発出してる方とかいましたね。。。

昔の399分の1の台なら5万~7万発ってありましたけど、今の台って2万5000発が限界じゃないですか?笑

今の台で7万って、昔の台だと15万発くらい出してるレベルではないのでは?汗

 

319とか199のスペック(確変中の)が

以前のデジハネと変わらない、むしろ劣っていると感じるのは僕だけでしょうか笑

 

MAXラウンドとっても1000~1500発。。。

しかも振り分けが30%以下とか。。。

 

先日、某199分の1の新台を打って7連して3000発ちょっとだった時に思いました。。

 

 

 

 

デジハネじゃん。。。

 

 

撤去されるまでAKB薔薇の儀式だけ打とうと思います笑

 

 

そして

スロットの新台について

 

青鬼 → 無理ゲーじゃん。。。笑

 

以上です笑

 

 

 

 

それでは!