今日ティナの誕生日なのだが、ガチャが1個だけなのはなぜだろう?買う気が無くても並んでいるのを見るのはするんだけどね。もしかして次の次も集金イベント?
買う気が無いのは押しキャラじゃないというのもあるけど、今のままだと強くならないんだよね~ SR水着が無いから当面使うスキルが無い。ガッツリ課金すりゃ強力スキルも手に入るんだろうけど、そこまでする気はないからねぇ~
なのでティナは飾りですね。
本当はスペックが高いので気になる子ではあるんだけどね。
まぁ、調べりゃすぐにわかることですが、ヴィーナスボードは結構な難題ですね~
一番左上の水着っぽいのをクリックすると、必要数が5700となっている。でも私は1回36稼いで多いと思ってるくらい・・・
ちなみにその手前も鬼の様にある訳でそう簡単にはいかないことが今更ながら実感することであった。ただ、やればやるだけ開くのでやらない人と開きがすぐに出ると思われます。
でも、27人をやるって無理ゲーだよね~ 5700を36で割って27で掛けると、4275回必要なのよね・・・1枠だけでね。全部でどんだけいるんだ?
1日2日じゃとてもって感じです。でも10日20日なら結構進みそうな塩梅(もちろん終わらない)。2~4人揃えるのが先決っぽいけど、誰にするやら悩みどころ満載。結構足りないことが多すぎる。とりあえず、トレンド優先なのは間違いない?
今頃気付いたんですが、イベントのSRアクセサリ(頭・腕・顔)は下取りでヴィーナスコイン(個別)なのね。結構少なくて困ってるんだけど、イベントを頑張れば増えるって事なのでちょい頑張ろうかなと思いました。今週はフルコンプ^^
ただ、無い人ほど使い道があるアクセサリなので困った感じではあります。