テーマ「ドンキのアダルトコーナー」 | vince

vince

勝手気ままなまとまりのないツィッター調ブログ

夜中でもなんでも揃うがうたい文句の安さの殿堂 ドンキ ホーテ。

亀戸、葛西、六本木、新橋によく時間問わず出没します。

どの店舗にも、奥の奥に、ひっそりと知る人ぞ知るアダルトコーナーがあらますね。

photo:01



例えば、これは亀戸店の敷居のれん。

のれんをくぐると。

photo:02



photo:03



右をみても左をみても、面白いものがいっぱい。

ただ、亀戸店は箱むき出しで陳列してるだけなのでレジにそのまま持っていくので買いづらいですが、葛西店は見本意外は包装済みで陳列。
レジに堂々と出せる。
店長の気配りが店により売上げも違うんだれな。





iPhoneからの投稿