ど~も~ちぃねぇでっしゅ負けないぞ~!ちぃねぇの闘病愚痴ブログ-cbc_0807_i0077a.gif










振り出しに戻った独立家探し目






よっしゃ~~~、次見つけたビックリマーク


また同じ管理会社ってのが引っかかるけど・・・・・・・・・・・


いや、身体の事や訪問の事話す手間が省けていいわニコニコ




実家からちょっと離れるけど


mamaっち条件ににゃんにゃーとかはまるしニコニコ


家賃¥も大丈夫チョキ



上下2軒のアパート


しかも、下2軒空いてるから


選べるじゃんニコニコ


部屋も写真を見る限り


大丈夫そうチョキ


ちょっと玄関が・・・・・集合住宅にありがちな


狭さ叫びが気になるけど・・・・・・


まぁ、実物をみないとわからないしねにひひ




管理会社経由で大家さんに聞いてもらったら


「紹介OKだしニコニコ


後は、ケアお姉たまごんぎつねPT


見てもらってニコニコからね





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ニコニコ


なんて思ってるところに、次のリハの件でごんぎつねPT負けないぞ~!ちぃねぇの闘病愚痴ブログ-deco_d02.gif


物件の事を話すと


「ちょうど今日その地域回ってるから


時間見て家の外だけ見てみるねニコニコ


おやおやまぁまぁ、なんていい人かしらドキドキ




夜、家の外を見てくれたごんぎつねPTから負けないぞ~!ちぃねぇの闘病愚痴ブログ-deco_d03.gif


見るだけじゃなくて


メジャーで玄関の外回りを測ってくれてたの


「部屋の中は外から見た感じ大丈夫そう


だた玄関の外が狭い


測ってみたけど、ちぃさまの車椅子トイレじゃ入るのに難しいかもしれない 


変な所に階段と柱があるから


切り返しでギリ入れるかどうか位かな


今度中見る時に車椅子トイレ持っていって確かめるね」



やっぱり狭いかぁ


でも、実物を持っていってみないとわからないもんね


ここは、コンビニコンビニも近くにあるし


日当たりばっちり晴れ


1部屋はエアコンエアコン完備


玄関以外はいいんだよね


第一、大家さんも OK だしニコニコ




そこへ、管理会社から


「急に大家さんからお断りして欲しいとの連絡が入りました」



へっはてなマーク なんですと!?


いきなりはてなマーク


前はいいって言ったじゃんビックリマーク


訳がわかんないはてなマークはてなマークはてなマーク



今後の家探しの参考にと理由を聞いてみると


その理由が!?





「家族と話し合って


訪問の車が出入りすると


他の入居者の迷惑になると困る」





だそうです。。。。。。。ショック!


管理会社も最初OKだったので


急にお断りされ、内心びっくりで


ちぃねぇにどう伝えればいいのか、迷ったそうでっしゅ




でもさ、これじゃ前のとこと同じじゃん!!


訪問の車って・・・・・・・大抵一般の人が働いている時間帯に


訪問してもらうし・・・・・


時間も1時間位


駐車場もちゃんと契約するんだし


入居者の中には


ずっと止めっぱなしって人もいるだろうし


一日出てる人もいる


お客さんに自分の駐車スペースを使ってもらう人もいる


駐車場の使い方って人によって・・・・・じゃないかしらはてなマーク


訪問が来るからはてなマーク


分からないよ


じゃ、今入居してる人が


訪問が必要になったら


その人には


訪問が迷惑だから出ていってもらうのだろうかはてなマーク


道徳的にそれは出来ない事でしょはてなマーク


はっきり身体の事を言われるのもかなりぐさっくるけど


遠まわしに生きていくための訪問の事を言われるのも


堪えるな・・・・・・・・・・・・・・ガーン


こんな世の中ってさ


。。。。。悲しいね。。。。。。しょぼんしょぼん






こうして、ちぃねぇの独立家探し


振り出しに戻る・・・・・・・・リサイクル















そんだけ~~~  家  家  家

ペタしてね
負けないぞ~!ちぃねぇの闘病愚痴ブログ-o0203010110936637488.gif 負けないぞ~!ちぃねぇの闘病愚痴ブログ-cbc_0807_i0199a.gif 巣穴巣穴へレッツラゴ~~~(´ー`)/~~負けないぞ~!ちぃねぇの闘病愚痴ブログ-ut_0057_ico2.gif