遊んで欲しいマロンさん。 | ❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

2011年5月生まれのヨーキーの女の子「まろん」の日記です。

こんにちは。
すっかり秋らしくなりましたね(*´∀`*)
あちこちで彼岸花が綺麗に咲いてます。
最後に写真載せておきます。
(最近、お花を撮るのにハマっています)

マロン、遊んで欲しい時は
オモチャをくわえて持ってきて
「遊んで」って誘ってきます。

そんな姿がかわいいので、
写真を撮っていたら、スネちゃったという写真です。
スネた時のチラっと見える白目が好きです♪

週末、晴れるといいですね~
滋賀県は不安定ながらも「晴れ」の予報です。
久しぶりに実家のリンも一緒に
ドッグランに行きたいと思ってます。