台風はどうなるかな?/ローソン×ゴディバのスイー♪ | ❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

2011年5月生まれのヨーキーの女の子「まろん」の日記です。

こんにちは。
台風18号の進路が心配ですね。

嵐の前の静けさ?
朝から曇っていはいるものの、穏やかなお天気だった滋賀県。

雨が降る前にと思って、
マロンの散歩に出てしばらくすると
風が強くなってきました。
やっぱり近畿を通過するのかな(T-T)

マロンさん、音には無反応で、
雷や花火の音も全然大丈夫なのに、
風だけは苦手で、まったく歩きません。
抱っこでぶらぶら。
ついでに秋の実を撮ってきました。

山椒の実って赤く色づくんですね。
あと、スズランの実もね。

最後にローソンのスイーツの写真。
今はやってるらしいですよ。
ゴディバ×ローソンのコラボ商品。
しっとり♪高級な味がしました。