大原三千院/苔が綺麗♪ | ❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

2011年5月生まれのヨーキーの女の子「まろん」の日記です。

こんにちは。
土日は晴れて気温が上がってますね~
とはいえ、昨日の京都は32度どまり。
日陰に入ると少しひんやりして、まぁ過ごしやすかったかな。

写真は8月上旬の一番暑い頃に行った大原三千院。
暑い時は、緑が多いところに行くようにしてます。

マイナスイオンたっぷりで、空気も少しひんやり。
この日も下界(京都市内)は37度くらいだったけど、
大原は32度くらいでしたよ♪湿気すごかったけど。

写真すご~く多いので、興味ある方だけ見てやってください。
ワンコは参道はOKですが、拝観料を払って入る部分は不可です。
だからマロンさんの写真はちょこっとだけ。