五個荘の古い町並み/7月のお出かけ | ❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

2011年5月生まれのヨーキーの女の子「まろん」の日記です。

こんにちは。
今日は青森と北海道をのぞいて、全国的に雨だとか。
明日以降も雨天が続くようですね~
数日は暑さはお休みのようです。今日も涼しい。
涼しいけど雨だからどこにも行けません~(T_T)

お出かけというほどのものでは無いのですが、
ちょこちょこ行って写真を撮ってるので、
在庫をアップしていきます。

近江八幡に用事がある時にちょっと寄った五個荘町。
国の重要伝統的建造物群保存地区に選定されている、
近江商人屋敷等がある古い町並みです。

過去にも何度か行ってるので、
ブログに載せるのも3回目くらいかも(;^_^A