こんばんはヾ(@^▽^@)ノ | ❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

2011年5月生まれのヨーキーの女の子「まろん」の日記です。

こんばんは。
今日は久々にいいお天気だったので、ちょっと遠出してきました。
兵庫県の有馬温泉を歩いたり(温泉には入ってません~)
六甲山をドライブしたり。

色々寄ったので、朝9時前に出発して、さっき帰宅したところ。
クタクタなので、今日はパソコン触る元気無し~
いつものことですが、後日ぼちぼちアップしていきます(;^_^A

今日の写真はソファーのヘリでゴロゴロしているマロンさん。
けっこう高い位置で、バランス取りながらくつろいでます。
寝ぼけて落ちないか、いつもハラハラしながら見てます~
ちらっと見えてる黒いものは旦那さんの頭。
ほぼ同じアングルです。表情がちょこっと違うくらい。