またアウトレットに行ってきました♪ | ❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

2011年5月生まれのヨーキーの女の子「まろん」の日記です。

こんにちは。蒸し暑い日が続きますね。
世間はお盆休みですが、旦那さんが仕事なので我が家はいつもと同じ生活です。
渋滞するので、家にこもってのんびり過ごしてます。

お盆休みに入る前の平日に竜王のアウトレットに行ってきました音譜
前回行った時は土日だったので、駐車場に入るのに並んで、
車庫から出るのに1時間くらいかかったのですが、
この日は平日で雨模様だったので、ガラガラでした~ラブラブ!
夏物最終処分セールしてるので安かったです(^o^)嬉

竜王は雑貨屋さんが結構あるので、この日は主に雑貨を買ってきました。
化粧品とか食器とか。
ワンコ入店OKのお店が多いので、まろんをスリングに入れて
のんびりお買物できましたよおんぷ。