大坂中之島公園の薔薇♪ | ❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

2011年5月生まれのヨーキーの女の子「まろん」の日記です。

こんばんはnight
ここ数日、雑用が多くてバタバタしてます。半分遊びですけど(;^_^A
1日24時間、あっとゆう間です(ノ_-。)
夜更かしすると肌が荒れるので、超早起きしてます。
明日4時半頃に起きて雑用するのでもう寝ます~ぐぅぐぅ

写真がどんどん溜まっているので、まずは大坂中之島公園の薔薇♪
ほとんど薔薇の写真です。時間がなくて公園に30分しかいられなかったので
適当に撮ったのであまり綺麗な写真はありません・・・ショック!

気に入った薔薇がいっぱいありました音譜
特に気に入ったのは「シャルダン ドゥ フランス」
中輪のサーモンピンクっぽい色の薔薇です。
うちの庭に植えたいので通販で探しているところですrose

短時間しかいられrなかったので6月にもう一度大坂に行くのでその時まで咲いていたら
また寄ってみようと思います~。