お試し★ピュアな赤ちゃん肌を叶える♪ベビーピンク『ホワイトBBクリーム』バイソン | ❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

2011年5月生まれのヨーキーの女の子「まろん」の日記です。

バイソン様のピュアな赤ちゃん肌を叶える多機能ミネラルBBクリーム
ベビーピンク【ホワイトBBクリーム】をご紹介させていただきます。
1本9役、洗顔後はこれひとつでOK。Baby級透明美白肌に♪



★1本で9役をこなす時短メイクアイテム。
★透明感をプラスするピンクパール配合で肌色トーンアップ。
★光拡散パウダー&シミ補正パウダー配合。瞬時にシミ、ソバカスをカバー
★SPF41・PA++ でしっかり紫外線対策
★日本女性に合う処方。ノンケミカル処方・無香料・ノンアルコールでお肌に優しい♪
★皮脂吸収パウダー配合で長時間崩れにくい
★美容液成分77.6%配合。メイクしながらスキンケア♪
★汗や水に強いウォータープルーフタイプ


大人気!累計100万個突破したピュアな赤ちゃん肌を叶える多機能ミネラルBBシリーズ「ベビーピンク」から発売された日本女性に合う処方&肌なじみのよいカラー展開のBBクリームです。

ドキドキバイソン ベビーピンク【ホワイトBBクリーム】
<内容量>25g/1,200円(税別)

カラーは「01 ライトカラー」と「02 ナチュラルカラー」の2色展開です。今回お試しさせていただいたのは「ライトカラー」です。


パッケージを撮影しました。参考までに・・・
1本で9役をこなします。化粧水でお肌を整えた後はこれひとつでベースメイク完了♪
ブライトアップ・乳液・美容液・クリーム・UVケア・化粧下地・コンシーラー・ファンデーション・仕上げパウダー


《美白ベビースキンベールの秘密》
ベビースキンベールでBaby級透明美白肌に♪
赤ちゃんのような肌を演出するメイク&スキンケア効果があります。


使用方法、成分です。
化粧水をでお肌を整えた後に使用します。これひとつで9役。
SPF41でUVケアもできるので、日焼け止めをつける必要がりません♪


コンパクトな手のひらサイズのチューブタイプです。
チューブのサイズは、キャップも含めて10.7センチ(素人採寸です)


キャップはカチっと1回だけまわすタイプなので
さっと開けらて使いやすいです。細口のチューブで小量ずつ出せます。



「01 ライトカラー」です。
ベタっとしていなくて、サラっとしたテクスチャーです。



化粧水でお肌を整えた後に使用します。
UVカット機能があるので、日焼け止めや化粧下地は不要です。
手の甲につけてみました。


ベタっとした重たさがなく、するする~っと伸び軽い使用感です。
ただ、肌の上にしばらく置くと、粉っぽくなり伸びが悪くなるので
ちょっとずつ出して、肌にのせたらすぐに伸ばしています。


透明感をプラスする「ピンクパール」配合なので
伸ばしている時は少しピンクっぽい色に見えます。


手の甲、右側にだけつけ、左右比較してみました。

さっとひと塗りでは頑固なシミはカバーしきれません。
気になる部分は小量ずつ叩きこむように重ねづけすると、コンシーラー機能があるので
しっかりカバーしてくれます。重ねづけしても、厚塗り感がなく軽い仕上がりです。
シミ、くすみ、血管をカバーしてくれて、2トーンくらい明るい肌になります。
テカリがなく、肌表面はサラっとしています。

化粧水で肌を整えた後、顔に使ってみました。
化粧水が完全に乾いた肌につけると、ちょっと伸びが悪いので
すこし濡れた状態で伸ばしています。

肌にのせた時は、明るい色なので、白浮きするかと思ったのですが、
顔全体に伸ばすと、それほど違和感なくなじみました。
でも、私には「ナチュラルカラー」の方が合っているかもしれません。
色が合わない時は、ベビーピンクBBルースパウダーや、他のフェイスパウダーで
色を調整しています



ちょっと化粧水が残った状態だと、するする~っとなめらかに伸びます。
私は超乾燥肌なので、BBクリームを使用する時は化粧水を肌に残すか
BBクリームに美容オイルを1滴加えるようにしています


使用前&使用後です。

BBクリームやリキッドファンデ特有のテカリがなく、セミマットな仕上がりです。
肌ざわりもサラっとしていて軽い使用感です。皮脂吸収パウダー配合なので
つけた直後だけでなく、一日中テカらず崩れにくいです。
いつもBBクリームの後には仕上げにフェイスパウダーを使うのですがいらないくらいです。

高保湿成分を配合しているので、サラっとした使用感なのにしっかり潤い
メイク割れしにくいです。

ウォータープルーフタイプなので、汗をかいても肌にピタっと密着し
ヨレたりせず、つけたままのフィット感が続きます。
少しテカることがあれば、ベビーピンクシリーズのBBルースパウダーをつけています。
日焼け止め効果もプラスされるし、よりサラサラ感がアップします。
このパウダーをつけると、びっくりするくらい、つるっつる&サラサラの手触りになりますよ(^o^)



ドキドキ商品詳細はこちらをクリックするとご覧になれます↓


ドキドキバイソン様のブログリポーターに参加中♪

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!