旅行の続き③伊勢志摩&鳥羽 夫婦岩 | ❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

2011年5月生まれのヨーキーの女の子「まろん」の日記です。

こんにちはラブラブ!
今日の大津はお天気イマイチですが湿気がなくて過ごしやすい♪
昨日、奈良で歩き過ぎて疲れが残っているので、今から昼寝します~ぐぅぐぅ

写真は先週の1泊旅行の様子です。
たったの1泊なのに、写真撮り過ぎて5回くらいに分けて
アップしています(;^_^A たいした写真は無いのにしつこくてスミマセン。
今回は二見浦の「夫婦岩」だけです。
カエルをまつってるのかな?あちこちに蛙の石造や置物がありました。

お天気が良かったので、海が綺麗でした波
海の写真は晴れてる時が一番綺麗に撮れますね~音譜













































次回は「わんわんパラダイス 鳥羽」 ホテルの様子です。
しつこくてスミマセン~