1日中雨でした(ノ_-。) また寝てます。 | ❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

2011年5月生まれのヨーキーの女の子「まろん」の日記です。

こんばんはながれぼし
今日は1日中雨でした(ノ_-。) 午後からは土砂降りでしたよ~
マロンも私も一歩も外出していないので
またまた寝ている姿です。朝と同じような写真でスミマセン。
今日はネタ無しです~(;^_^A

明日は朝から母とお出かけするので
ブログの更新はできないと思います。晴れるといいな~
現在、風が強くて雨が降っているので、明日も雨かな・・・(>_<)汗

朝は犬らしく寝てたけど、午後からはいつもの通り無防備なスタイルです。

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

今日はこのへんで♪
おやすみなさい<(_ _)>