今日は銀閣寺に行ってきましたが、写真はありません(;^_^A | ❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

2011年5月生まれのヨーキーの女の子「まろん」の日記です。

こんばんは夜空
今日は早朝からサッカーの試合をTVで観て
寝不足でゴロゴロしていたのですが、
あまりにもお天気がいいので、急きょお出かけしてきました。
もみじ京都の銀閣寺に紅葉を観に行ってきましたもみじ
平日だというのに、とにかく観光客が多かったです。修学旅行生も多かった~
あまりの人の多さに、マロンはオドオド。びびりまくってました。

すごい人だったので立ち止まると迷惑になるので
のんびり写真を撮れず、綺麗な写真は全然撮れなかったです(>_<)
明日にでも整理してアップします。
150枚くらい写真を撮ったんだけど、1枚くらいまともな写真あるかな・・・ショック!

今日は外出前に加工したお散歩中のマロンです

銀閣寺のマロンも1枚だけ。↓
❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

朝のお散歩コース。ちょっと歩くとこんな風景です。
❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

朝5時起きで、一日中ウロウロしていたので疲れました。
日課の昼寝をしていないので、眠いです~
おやすみなさい<(_ _)>



商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!