こんばんは。携帯で撮った夕方の空です。 | ❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

2011年5月生まれのヨーキーの女の子「まろん」の日記です。

こんばんは夜
昼間は暖かくなりましたが、夕方になって急に寒くなってきました~
明日は寒いかもしれません(>_<)

夕方のお散歩で、携帯で雲の写真を撮ってきました。
雲や空は動かないから携帯でも綺麗に撮れます♪
まろんも撮ったけど、ブレまくってたのでボツにしました。

今日の夕飯はマクドナルドですマック
旦那さんが21時頃に買ってきてくれるのそれまでのんびりしときます。
グラコロ終わってました(>_<)今回は3回しか食べられなかった・・・
来年までもう食べられないと思うと寂しいです。あせる

ロフトで1個750円の入浴剤を買ってきました。
自分でこんなに高い入浴剤を買ったのは初めてですラブラブ!
自分へのご褒美です。今からの~んびりお風呂に入ってきます。

夕方の散歩で撮った空です。
4時にお散歩スタート。その頃はまだ青空だけど
どんどん変化していき、家に着く頃には薄暗くなってました。

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

お散歩中は綺麗な写真が撮れなかったので
家で昼寝しているマロンを撮りました。
今日はのんびり過ごせそうなので、また寝る前にアップします。
それではお風呂に入ってきます~♪