すごい雨ですっ((>д<)) ヒマワリ&まろん♪ | ❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

2011年5月生まれのヨーキーの女の子「まろん」の日記です。

こんにちは音譜
今日の滋賀県は土砂降りの雨です。
久々の豪雨ですよ~。家の中は真っ暗で陰気です~(>_<)雨

こんな日は外出せずに家のことを色々やろうと思います。
夕飯はマクドナルドの「サルサバーガー」を食べようかと思ってますマック
ビーフ、チキン、えびの3種類があるのでどれにしようか迷ってます。
まずは定番のビーフだろうか・・・でもチキンも捨てがたいし・・
マクドナルドの期間限定メニュー大好きです(^o^)ラブラブ

週末は滋賀県守山(琵琶湖大橋のふもとです)のヒマワリを観てきました。
たまたま通りかかったら、ヒマワリがの黄色が目にはいったので
車を止めて写真撮影してきました。
この場所は、冬~春は菜の花畑になるところなんですよ♪
菜の花の時は何度もきてます。ヒマワリも植えているとは知りませんでした~

蒸し暑かったので、アヘアヘ顔のマロンばっかりですガーン

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

いつものように運転席でドライブを楽しむマロンです。
❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

ひまわりにも色々種類があるみたいで、
ここのヒマワリは子供の背丈も無いくらいで低めでした。

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

同じ方向を向いて咲いているのがとっても綺麗です。
❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

無理やり顔を近づけました。
お花の香りを「クンクン」嗅いでる姿を撮りたかったのです(;^_^A

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

そういえば、マロンさんは花粉症でお花が大嫌いでした・・・
鼻水がつる~っと出てきちゃいました。ゴメンね~

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

比良山系とヒマワリです(*^-^*)
菜の花の頃は、雪山でした♪夏の景色もいいですね~
❤ヨーキーまろんの成長日記❤

センスの無い写真です(;^_^A ヒマワリのアップ。
❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

後から撮ってみました。み~んな同じ方向を向いてますね~
❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

蒸し暑いのが大嫌いなマロンさん。
こんな顔しか撮れませんでした~

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

この後、ラーメン食べに行きました。
ラーメンの写真はまた後でアップします~
今からお昼ご飯食べてきます(^o^)


読者登録してね