歩かない散歩(ノ_-。)こんなネタばっかりでスミマセン。 | ❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

2011年5月生まれのヨーキーの女の子「まろん」の日記です。

こんにちはキラキラ☆
今日も蒸し暑い~ショック!
暑いのは関東までだけ?東北は涼しいらしいですね。

昨日できためばちこ(目いぼ)は抗生物質を飲んだら
1日で治りました(*^o^*)抗生物質って効きますね~♪
クラビットとフロモックスは常備してます。

最近、旦那さんが夕飯いらない日が多くて
ほとんど料理をしていないので、久々に作るとなると億劫です。
今日は夕飯を用意しないといけない日(ノ_-。)涙
コンビニで1品買ってきて楽しようと企んでます。からあげ食べたいぺこ

今日も全然歩かずブサイクな顔ばかりのマロンさんでした。
これだけ蒸し暑いと、私だって歩きたくありません~しょぼん
ほとんど抱っこで移動しながら散歩してきました。

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

座ってるだけまだマシです。いつもは寝転がって動かないんです。
❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

黒色のラブラドールが近づいてきました。警戒している顔です。
❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

帰宅後、かなり疲れたようでずっと寝てました。
❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

たいした写真じゃないのに、やたら枚数が多くて
アップするのに疲れました~(ノ_-。)

ぐうたら主婦は毎日14時から15時頃はお昼寝タイムです。
今からマロンをお昼寝してきます(*^-^*)


読者登録してね