今日の写真はブレまくりです(ノ_-。)マロンのおやつタイム♪ | ❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

2011年5月生まれのヨーキーの女の子「まろん」の日記です。

こんにちはHeart
今日は私の体調がイマイチなので手抜きです(ノ_-。)
昨夜なかなか寝付けなかったので睡眠誘導剤を飲んだのですが
間違って2回飲んでしまったようで、眠くてたまりません~
今から寝ようと思います。頭がぼ~っとしてますショック!

カメラの設定を変えていたのを忘れて撮ったら
全然ピントがあってなくてブレまくりの写真ばっかりです。
見苦しいですが今日はこの写真しかないのでアップしときます。

最近おデブなので、ガムを直接与えないで
コングなどに入れて時間をかけて取り出させるようにしてるんです。
食い意地がスゴイので、すごい集中力で頑張って取り出そうとしてくれます。
実家のヨーキーは1分もしないうちに諦めて放置します。


かわいいには最初の1枚だけです(;^_^A
扇風機の前でくつろいでるところ。毛が風に吹かれてふわ~っとしてます。

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

何度も撮ってるいつものポーズです。
おもちゃからお菓子を取り出す時はだいたいこの体勢。

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

私はこのウルトラマンスタイルの後脚が大好きです。
❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

まろんとお昼寝してきます。
それではこのへんで(⌒o⌒)ラブラブ