今日もヘアゴムで遊ぶブサイクまろん。朝のお散歩。 | ❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

2011年5月生まれのヨーキーの女の子「まろん」の日記です。

こんにちはHeart
今日も暑そうでうが、覚悟を決めてお出かけしようと思います。
熱中症にならないように、大きめのアイスノンをタオルでくるんで
まろんの下に敷いてドライブしてきます。

我が家から車で1時間くらいの箱館山ってところに
百合(ユリ)の花がいっぱい咲いているそうなので
ドライブがてら行ってきます。暑そうだな・・・汗

今朝のまろんですわんわん
昨日の散歩でヘアゴムを見つけた途端に元気になったので、
家からヘアゴムを持参して道路に置いたら、「いいもん見つけた♪」と
途端に元気になりました。(何かを拾うと元気になります(;^_^A

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

私が道路に置いたとは知らず、大喜びでゲットしました。
❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

取られまいと構えてます。目つき悪いです。
❤ヨーキーまろんの成長日記❤

ゴムとの格闘が始まりました~
❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

休憩中もゴムを離しません。小さい頃からなぜかヘアゴムに執着します。
❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

上から見るとこんな感じ。なんか、哀れなスタイルです(^▽^;)
❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

スキを見て、ヘアゴムを取り上げました。
返せと言ってる顔です。

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

同じような写真ばっかりでスミマセンっ<(_ _)>
飼い主には表情が違うように見えるのです。

それではお出かけしてきます~
音譜


読者登録してね