きゅうり大好きまろん。 | ❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

2011年5月生まれのヨーキーの女の子「まろん」の日記です。

おはようございますハート
今朝も早起きしてます。
今日は旦那さんが仕事なので、いつも通りの一日です。

後ほどちゃんとしたお散歩の写真アップします。
とりあえず、さっき撮った「きゅうり」を食べてるマロン。
マロンさんはきゅうり、キャベツ、人参が大好きですわんわん
特にきゅうりは1回に1本の半分くらい食べます。
5ミリくらいにスライスしてあげるとシャキシャキ音を立てて食べてます音譜

きゅうり食べてるだけのマロンです~あせる

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

台所の片隅で下品な顔できゅうりを食べてます。
きゅうり、お皿に入れるの面倒だったのでそのまま床に置いてます(;^_^A
❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

きゅうり食べてのんびりしてるマロン。退屈そう。
今からお散歩に行ってきます。

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤


それではこのへんで。お散歩に行ってきます~ハート