大津プリンスホテルでランチ。まろんはお留守番でした~ | ❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

2011年5月生まれのヨーキーの女の子「まろん」の日記です。

こんばんは。
今日は両親&姉家族と大津プリンスホテルのランチバイキングに行ってきました。

レストラン「ニューヨーク」のスカイランチバイキングです。2700円
最近ちょっとおデブなのにまたバイキング。
月曜日も他のホテルのランチバイキングに行く予定。

モニターさせてもらったリコピンのダイエットサプリを飲まなくなってから
太りやすくなってきました(ノ_-。) スリムUPトマト、効いてたみたい。
夏に向けて3キロ痩せたいので、モラタメでヴァーム顆粒を購入。
明日から運動前にアミノ酸を摂取してみようと思います。

琵琶湖畔に立つ大津プリンスホテルです。
田舎の滋賀県ではひときわめだつ高層ホテル。

豆粒のようにうつっているのは私です。
❤ヨーキーまろんの成長日記❤

ロビーにゆるキャラ「ひこにゃん」があったので写真撮影。
❤ヨーキーまろんの成長日記❤

レストランは37階にあるので琵琶湖が一望できます(⌒o⌒)
後は琵琶湖です。こうやってみると滋賀県って田舎だね~
ビルが全然無いですもん。私は田舎大好きです♪

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

バイキングって綺麗に写真撮れませんね・・・
うちの両親は食事中に携帯を触るのを嫌うので、コソコソ撮った数枚です。

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

これがおススメの1品らしいです。
鳥の手羽元がゴロゴロ入ったスープカレー。
お野菜たっぷりで美味しかったです。お皿が小さいので3杯おかわりした♪

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

帆立のサラダとか、サラダの種類が豊富なので最初は味見でちょっとずつ食べました。
❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

作りたてのクリームブリュレや、チョコレートフォンデュとか
デザートも料理も色々あったんだけど、食べ始めると写真のことなんて
すっかり忘れて食べまくってしまいました(;^_^A


37階から撮った琵琶湖です。
窓ガラスがくもってたので、あまり綺麗に撮れてません~

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

窓の真下。車がちっこい。
❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

逆光で写真撮れるところが無かったので
エレベーター乗るとこの前で写真撮影。ここどこ?って感じですね(;^_^A

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

後に写ってるのは姪っ子と母、姉です。
❤ヨーキーまろんの成長日記❤

帰り際にまた「ひこにゃん」と写真撮影。
ひこにゃん、大好きなもんで(;^_^A

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

まろんさんは3時間くらいお留守番でした。
滅多にお留守番させないので、家に帰宅したら鳴きながら飛びついてきました。

お留守番で退屈だったと思うので、
まろんを連れて野洲方面に買い物&ドライブに行ってきて
帰宅したのは20時くらい。クタクタです~


もうちょっと写真の整理したら寝ます。
おやすみなさい~(⌒o⌒)

読者登録してね


----モニターイベント参加中です(*^-^*)----

ドキドキ★究極のエイジングケア★おはよう水素プレミアムゴールドモニター2名募集します。
マイナス水素イオンは、とても不安定な物質で一時的にしか存在することができないため、これまで食品としての摂取は難しいとされてきました。 しかし、理学博士及川胤昭博士が、カルシウムを主成分とする風化造礁サンゴ粉末に、水素をイオン結合させる技術を開発し、持続力が弱いという マイナス水素イオンの欠点を克服。体内で持続的に効力を発揮させることに成功。2009年に「食べるマイナス水素イオンの製造方法」の製法特許を取得することができました。いまや、水素の効果が明らかにされつつあり、医療技術への応用が、今後さらに期待されていくでしょう。
❤ヨーキーまろんの成長日記❤

おはよう水素Shop



ドキドキ驚きの使い心地♪うるおすUVケア!『ノンケミカルUVクリーム』☆現品100名募集
肌にやさしいノンケミカルUVクリーム。軽いつけ心地で化粧下地としても使えるクリームです。
少量でも伸びが良いので白残りもしません。
汗・水に強く、日常生活・レジャー・マリンスポーツまでしっかりお守りします。
『SPF40』『PA+++』

プロッシェUVプロテクトクリーム(楽天市場直営店)




ドキドキ【心地よい眠り、快適な目覚めに】アンミングプラスリネンミスト25名様プレゼント!
アンミングプラスリネンミストは、睡眠の専門医Dr.ENDO監修の元開発された、「眠り」と「目覚め」に心地よい香りのリネンミストです。
その香りは、ベルガモットやオレンジなどの天然オイルを配合した優しい柑橘の香り。柑橘の香りはリラックスを促すとともに、また明るい気持ちを誘うともいわれています。

良い目覚めは、良い眠りへとつながるということから、心地よい眠りだけでなく、心地よい目覚めにも着目して作られたのが、このアンミングプラスです。

この度は、このアンミングプラスリネンミストを25名の方々にプレゼントいたします。
おやすみ前のひとときに、またお目覚めのタイミングでシュッと一吹き、枕やシーツなどのリネンやお部屋の空間にスプレー。

眠りの質にこだわりたい方に、ぜひ試していただきたいアイテムです。

ラブラブ!なかなか寝つけず睡眠導入剤にたよる日もあります。
お薬ではないもので気持ちよく寝付けたらいいですね(⌒o⌒)
アミングプラス、すごく良さそうです↓
❤ヨーキーまろんの成長日記❤