おやすみなさい<(_ _)> まろん数枚。 | ❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

2011年5月生まれのヨーキーの女の子「まろん」の日記です。

こんばんは。

最近カメラが大活躍です。
一時期は重いのでiPhoneやipadでばかり撮ってたけど
やっぱりカメラの方が綺麗に撮れますね~
カメラの知識ゼロの私でもなんとかブレずに撮れます。
最近はモニター記事用の写真も撮りまくり。
カメラちゃん大活躍です(⌒o⌒)
新しいカメラが欲しくなってきました。
その前に今のカメラの取説を1回くらい読まないと・・・


朝撮ったマロンです。いつもと同じリビングで写真撮影です。
アップしないで寝ようかな~と思ったけど、せっかく撮ったので。

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤


それでは今日はこのへんで♪
おやすみなさい<(_ _)>


読者登録してね


----モニターイベント参加中です----

ドキドキ赤ちゃんのアトピーや肌荒れ、おむつかぶれにも使える!敏感アトピー肌用保湿クリーム
美容大国韓国で売上シェアNO1!
⇒2011女性消費者が選んだ最高の名品大賞受賞-アトプラジェントラ

⇒特許を申請している特殊技術により
肌の深い真皮層まで栄養成分を
届ける独自の技術とノウハウ

ラブラブ!大人ですが敏感肌なので是非使ってみたいです。特許技術の敏感肌用クリームってどんなものか試してみたいです(*^-^*)
韓国売上NO1!乾燥肌・敏感肌・アトピー肌専門スキンケアソープ登場!!乳幼児から大人までヒドイ乾燥肌を改善するアトピーや敏感肌専用ブランドのクリーム




ドキドキペピイ☆ツルツル滑らず安心の『ピタッと吸着タイルマット ロングサイズ』を10名様
あなたの愛犬・愛猫はおうちでツルツルすべっていませんか?
ツルツルすべる「ストレスのかかる床」は足腰の疾患の原因になります。
いつもいる場所だからこそ、しっかり考えてあげたいですよね!

ツルツル滑る床から吸着力バツグンのタイルマット
『ピタッと吸着タイルマット ロングサイズ2枚』を
合計10名様にモニタープレゼントしたいと思います♪
サイズは60×90cm
お色は『ベージュ』『ブラウン』『グリーン』『ライトベージュ』の
4色からお選びいただけます。

ドキドキ我が家やカーペットがある部屋がひとつもありません。うちのワンコ、滑りまくって走ってます。よく走る子なので、滑り止めのワックスをしないとと思いながらまだやってません(;^_^A タイルマット、是非使ってみたいです。
ペット用品 通販 グッズ マット




ドキドキ【商品開発アンケートで50名様】ミネラルシルクファンデーションサンプルプレゼント
24時間お肌にいい、美容液から生まれたミネラルファンデーションVINTORTE(ヴァントルテ)。

■美容成分60%!美容液から生まれたファンデーション
お肌に負担のかかる成分を取り除き、プラセンタやコラーゲン、ヒアルロン酸を配合で、なんと成分全体の60%が美容液成分。

ラブラブ!先日初めてミネラルファンデを使ってみました。リキッドだったのですがとっても良かったのでパウダーも使ってみたいと思って応募しました。
いつもパウダータイプのファンデを使っているので、パウダーの方が好みです。
ミネラルシルクファンデーション【VINTORTE】




ドキドキササっと使えて便利♪腸~スッキリしちゃいなよ~!\(^_^)/
❤ヨーキーまろんの成長日記❤

みんなの味方 ラフィノースオリゴ
ラブラブ!イソマルトオリゴ糖を数回分試したことがあります。すごく良かったのでラフィーノスオリゴ糖も試してみたいです(*^-^*)お腹すっきりだと気持ちいい一日がおくれます♪




ドキドキ紫外線をチェックなら今でしょう!UVチェック機能付扇子で募集。これからの夏に
レース模様にできた扇子に、一部の色が紫外線に当たると、白の色が紫色に変形します。女性向けのデザインになっています。

レース模様の部分が白が紫になることで、紫外線をチェックする事が可能。
紫外線が気になる女性にはピッタリのアイテムです。

ラブラブ!紫外線をチェックできるセンスなんて画期的(☆。☆)
デザインもすごくお洒落ですね(^o^)
レセル・UVチェック扇子