リビングでまろんを撮影30枚。マルチボーダーキャミ | ❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

2011年5月生まれのヨーキーの女の子「まろん」の日記です。

おはようございます音譜
昨日更新しようと思っていたのですが、体調が悪くてできませんでした~汗
体調が悪くても食欲だけはあるので困ります。
食べてる間だけは元気なのです(;^_^A

持病があるので、たまに体調が悪くります。
ちょっと気になることがあるので、今日は病院に行ってきます(ノ_-。)

昨日のまろんですわんわん
散歩帰宅後に家に入ったとたん、リードをはずしてもいないのに
リビングへ猛ダッシュ。家の前で何かを拾ったようです。
真剣な顔して怪しい物体をカミカミしてます。
スキを見て取り上げたら、大きめの歯間ブラシでしたっ。汚いわ~ガーン

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

拾ってきたものを奪われまいと、すごい目つきですしずく
❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

ちらっと見えてるコレ、歯間ブラシの柄です。汚いね・・・
❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

歯間ブラシを取り上げて怒りました。
そして今から写真撮影です~

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

やる気無さそうだったので、大好きなお菓子で釣りました。
お菓子を見るとやる気を出してくれるので助かります(⌒o⌒)

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

突然、大あくび。悪魔のような顔してますね・・・
❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

また欠伸。やる気無い時はわざと欠伸するんですよ。きっと。
❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤


それでは病院に行ってきます~(⌒o⌒)
読者登録してね