おはようございます♪昨日のまろんの写真20枚。 | ❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

2011年5月生まれのヨーキーの女の子「まろん」の日記です。

おはようございます。キラキラ
今朝はひんやりするけど快晴です。
天気予報では午後から雨。ほんとかな~
天気予報を信じて今日は外出は控えます。体調もイマイチだし・・・しずく
近所をウロウロするだけにしときます。

昨夜、時間があったので久しぶりに美顔器ハダクリエで
フルコース20分でお手いれしたら、顔が赤くなりかゆくてたまりません泣き1
お手入れし過ぎも肌に負担がかかってダメですね涙
私はクレンジングとモイストアップの2つを弱で2分が限界です。
最近お肌の調子が良かったので、フルコースやってみたらやっぱりダメでした。
まゆ毛の中やアゴもかゆい・・・今日一日で治るといいけど(ノ_-。)汗


昨日と同じ洋服のまろんを数枚。昨日のお散歩の後に室内で撮った写真です。
同じような写真ばっかりです(;^_^A
あせる
❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

変な顔↑の後にこの可愛い顔。
さっきの変顔はなんだったんだろう~。顔がかゆかったのかな?

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤


それではこのへんで(⌒o⌒)
良い休日をお過ごし下さい。

読者登録してね


----モニターイベント参加中----

ドキドキ【元気と若々しさをサポート!】還元型コエンザイムQ10サプリメントを30名様に!
コエンザイムQ10は体内の全ての細胞にあって、
「エネルギーをつくるお手伝い」をしており、
元気や若々しさをサポートする成分です。

年齢とともに減っていくコエンザイムQ10ですが、
還元型コエンザイムQ10に入っている100mgを食べ物で補おうとすると、

牛肉なら3kg、ブロッコリーなら12kg、
比較的たくさん含有されているいわしでも16~20匹必要となります。

ラブラブ!包接型のQ10を以前飲んでいました。還元型の方が吸収が良いそうですね(⌒o⌒)
是非試してみたいです。Q10といえばカネカブランド。Q10を知ったのはカネカさんのHPです。
犬用のサプリもとっても興味があります。
元気や若々しさをサポート!【還元型コエンザイムQ10】カネカ-ユアヘルスケア通販




ドキドキ『進化した、効くオーガニック』アブリーゼ オーガニック シャンプー 現品5名様 
オーガニックなら、「髪にやさしい」は当たり前。。。
新しいアブリーゼは、独自の新処方により、
さらなる「悩みに応えるオーガニック」へ進化しました♪

今回のモニター商品「アブリーゼ ナチュラルオーガニック シャンプー CR」は、
クリーミィで豊かな泡が、髪と地肌をいたわりながら洗い上げ、
しっとりとなめらかでつややかな美しい髪に仕上げるシャンプーです。

普通~かたい髪の方へオススメ!しっとりとした仕上がりです!

ラブラブ!プロ用オーガニックヘアケア用品なので、洗い上がり良さそうですね(⌒o⌒)
優しいだけのオーガニックじゃなく、効くオーガニック。髪や地肌に効きそうです。
市販のシャンプーとの違いを体験してみたいです。
『進化した、効くオーガニック』アブリーゼ オーガニック シャンプー 現品5名様 




ドキドキ【現品モニター】チョコでスリムを目指す女子20名様大募集!『麹スリムチョコ』
今注目の発酵食品である「麹」とかカカオポリフェノールが豊富なチョコが1つになった、食前にチョコ食べるという新しいダイエット習慣!さらに屋久島産の「ガジュツ」も加わって、
お肌にも髪にも爪にいいダイエット食品です。
食事や甘いものをガマンする、ストレスを感じずに、キレイになってください♪

ラブラブ!チョコを発酵食品にするなんて面白い発想ですね(⌒o⌒)
こんな商品はじめて知りました。
麹とカカオポリフェノール、美容に良い2成分で綺麗にダイエットできそうですね♪
甘いものを食べて綺麗にダイエットできるなんて最高ですね~。
麹スリムチョコ麹スリムチョコ




ドキドキ[HARIO]新茶の季節!母の日のプレゼントにもおすすめ♡「茶茶急須 ふかみ」
深蒸し茶をおいしく淹れることを考えて作られました。本当においしいお茶を淹れるために、茶こしを出来るだけ大きくしています。メッシュの細かい茶こしを使用しているため、深蒸し茶も美味しく淹れられます。最後の一滴まで残さずカップに注げる形状です
ラブラブ!ガラスで中が見えるのがいいですね♪お茶用の急須ですが綺麗な色のお紅茶をいれてみたいです。
とっても使いやすい工夫された形状。ティータイムが楽しくなりますね(⌒o⌒)
HARIO 茶茶急須 ふかみ



ドキドキカラフルなウォーキング用ソックス☆モニター募集20名様♪お好きな色が選べます!
足首をぐるっと覆うテーピング編みで「たるまない!」
かかとを包む丸い立体編みで「ずれない!」
メッシュの厚底で「ムレない!」

歩く足をサポートする機能がぎゅっとつまったソックスです。
ウォーキングや普段のお出かけ、運動時にもおすすめです。

ラブラブ!すごく機能的な靴下ですね。靴下にそれほどこだわらず買ってきたけど
ずれない、たるまない、ムレない靴下だったら歩くのが楽しくなりますね(⌒o⌒)
【気持ちよく歩ける】サポートソックスすきっぷ【足もとを科学する】フットサイエンスオンラインストア