ちょっと前のドッグラン。 | ❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

2011年5月生まれのヨーキーの女の子「まろん」の日記です。

おはようございます。
今朝は地震で目が覚めました。
滋賀県は震度3ですが、すごく揺れたように感じました(>_<)
兵庫県淡路市は震度6です。かなり大きい地震です。
阪神淡路大震災も早朝5時台でした。
当時を思い出して怖かったと思います(ノ_-。)

今日の滋賀県は寒いけど快晴らしいです。
またドッグランに行こうかな~と思っていたら
前回のドッグランの様子をアップしていないのを思い出しました。

ちょっと前に京都精華台の「ミクニ」に行った時の様子です。
プードルが10ワンくらいいました。
プードルちゃんって活発で素早いから、まろんは圧倒されて
ビビリまくって全然走らず~。
いつもみたいに躍動的な写真はゼロでございますガーン

次回はリベンジでかわいく走る姿を撮るように頑張ります~
走ってる姿を撮る時はお天気がとても大事ですね。
遠くを走ってる姿を撮る時はフラッシュが届かないから
曇ってるとピントが合わずボケて全然撮れないです。


コメント入れようと思ったのですが、あまりにも枚数が多いので断念しました。

車内でのマロン、やる気が無いマロン、プードルちゃんに追いかけられてビビるマロン
あとは飼い主(顔モザイクの私)&マロンの2ショット。そんな感じの写真です。

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

車内での様子です。
可愛い写真無いね~(>_<)

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

たまには横顔も。
❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

ぶちゃいくスマイルガーン
❤ヨーキーまろんの成長日記❤

飼い主(私)とカメラにお尻を向けてるマロン(;^_^A
❤ヨーキーまろんの成長日記❤

ミクニに来てますよ~(*^o^*)
❤ヨーキーまろんの成長日記❤
全くやる気の無いマロンさん。
一度も全力疾走しなかったです(>_<)
ふらふら歩くみたいに走ってるだけ~

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

プードルちゃんに追われてばかり。
❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

プードルがいっぱい。人気がある犬種だもんね~
どこ見てもプードルだらけ。みんな可愛い
ドキドキ
❤ヨーキーまろんの成長日記❤

いつまでたってもやる気が無いまま~。一応走ってるけど躍動感ゼロです。
❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

逃げるマロン。追うプードル。
❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

マロンにはピントが合わないのに
他のワンちゃんには綺麗に合うのはなぜ・・・?まろんの毛の色が薄いからかな?
かわいいチワワちゃん。綺麗に撮れました。

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

ちょっとやる気でできたかな?
❤ヨーキーまろんの成長日記❤

やる気は持続せず・・・
❤ヨーキーまろんの成長日記❤

まろんさん、また狙われてます。
❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

飼い主(私)とマロン。
ドッグラン内で写真撮影。どこかわからんよね・・・

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

ミクニは店員さんの手作りのスタジオ?みたいなものがあります。
撮影自由なので、まろんを置いてみました。
オドオドして全然カメラ目線になってくれない~

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

ドッグランです。小型犬用、大型犬用の2つに分かれています。
❤ヨーキーまろんの成長日記❤

今回はいい写真が無かったです(>_<)
次回リベンジします。
それではこのへんで
音譜
読者登録してね

---------モニター応募中---------

ラブラブ新生活応援!大人気のミスト化粧水「ChaNt」(製品2100円)をプレゼント!
+1 プラスワンの新常識 『ChaNt』チャントアクアミスト敏感肌、年齢肌、ニキビ肌でも安心して使える化粧水!