おはようございます。今朝まろん♪赤白ボーダーキャミ。 | ❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

2011年5月生まれのヨーキーの女の子「まろん」の日記です。

おはようございます音譜
昨夜はなかなか寝つけなくて久しぶりに睡眠導入剤を飲んだら
全然眠気が覚めなくて、今も眠いです。

やることやっちゃってお昼寝します。ぐぅぐぅ

とりあえず、今朝のまろんのアップとモニター記事を書かないと~
文章力が無いからモニター記事を書くの大変。
でも色々試せて楽しいのであとしばらく頑張ろうかな~と思ってます。

いつものお散歩マロンですわんわん
今日の大津の朝の気温は4度くらい。めちゃくちゃ寒かったですよ~
寒いからといってダウンコート着るわけにはいかないし・・・
すっかり体が冷えちゃいました。しょぼん


ヒノキの花粉がピークだとか?
まろんの鼻水と涙もピークです。目がしょぼしょぼガーン

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

私(飼い主)は後姿の首のラインが大好きなんです。
❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

お菓子をもらう時は目を細めます。
❤ヨーキーまろんの成長日記❤

毎度のことですが、ゴロゴロしてます。
歩きたくないのか、気もちいいからゴロゴロしてんのかどっちだろ。

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

名前を呼んだらめっちゃ嫌そうな顔して振り向きました。
❤ヨーキーまろんの成長日記❤

コメントのつけようが無い顔。どういう心情なんだろ。
❤ヨーキーまろんの成長日記❤

太陽の光がきつすぎて、キンキンになっちゃいました。
❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

今までしょぼしょぼだった目がお菓子を見るとパッと開きます。
❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

しつこく今日も桜を撮ってきました。
葉桜も綺麗です(*^-^*)
完全に散るまで毎朝撮ろうかな~

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤


今からモニター記事ひとつ書いて、その後お昼寝します。
それではこのへんで(*^-^*)

読者登録してね


---モニターに応募しました。興味がある方はチェックしてね(*^-^*)---

音譜【3名様限定】水で落とせる化粧品「プロメ豪華7点セット」モニター募集
ラブラブ!お肌に優しそうな水で落とせる化粧品。前回も応募しました。
是非使ってみたいな~と思ってます。7点ともしっかりレポーします♪




音譜「紫根化粧水」紫根エキス配合!エイジングケアに!モニター募集!
ラブラブ!紫根エキスは初めて聞く成分です。新しいものを試してみるのが大好きです。
エイジングケアで注目されているエキスなんですね。ハリのある水みずしいお肌になりたいです(*^-^*)

紫根化粧水株式会社自然化粧品研究所


音譜シミ・そばかすには、やっぱりこれ!ハイドロキノン4% 「プラスナノHQ 5g」
ラブラブ!できてしまったシミを薄くするのにはハイドロキノンですよね。
高価なものなので、手を出せずにいました。少しでもシミを薄くしたいと思ってます。
是非試してみたいです。

魅せる素肌革命!ハイドロキノン×ナノテクノロジーハイドロキノン通販なら楽天市場


">音譜【応募するだけ】<モーレツ営業油小路さん初登場!>グレープシードオイルプレゼント
ぶどうから油が取れるんですね~。コレステロールゼロで良さそうです。
是非試してみたいです。
J-オイルミルズ「AJINOMOTO グレープシードオイル」J-オイルミルズ「油小路さんのモーレツ営業日誌」