今日のまろさん。+イヤーローション。 | ❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

2011年5月生まれのヨーキーの女の子「まろん」の日記です。

こんにちは。
今朝のお散歩は綺麗な青空で気持ち良かったです(^o^)

この季節のお天気は不安定ですね。
今は曇空で青空はどこへやら~しょぼん

朝のお散歩の様子。iPhoneで撮った写真です。
今日はシンプルに加工してみた♪
これからシンプルを目指そうと思います。
シンプルの方が見やすいかな~と思って。どうなんだろ。

今日の夕飯はマクドナルドの「アイダホバーガー」 を食べます。
マック大好き♪今から夕飯が楽しみですドキドキ
カロリーすごいよ。715キロカロリーガーンでも食べる。

アイダホといえばポテト。
ポテトパティとビーフパティ2枚重ねですごく美味しそう♪
夕飯の時、写真撮ってアップします。
❤ヨーキーまろんの成長日記❤
今朝は綺麗な青空でした。
風も無く、お散歩日和だった~

❤ヨーキーまろんの成長日記❤


❤ヨーキーまろんの成長日記❤


❤ヨーキーまろんの成長日記❤


❤ヨーキーまろんの成長日記❤


❤ヨーキーまろんの成長日記❤


❤ヨーキーまろんの成長日記❤


❤ヨーキーまろんの成長日記❤


❤ヨーキーまろんの成長日記❤


❤ヨーキーまろんの成長日記❤

今日からこのイヤーローションを使います。
人間用の綿棒でこちょこちょします。

まろんは外耳炎を2回やってるので、耳掃除は毎日やってます。
耳が少しでも汚れていたらすぐ病院。
早めに治療すれば1回の通院で治るそうです。
❤ヨーキーまろんの成長日記❤