朝まろん。 | ❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

2011年5月生まれのヨーキーの女の子「まろん」の日記です。

こんにちは。音譜

今朝もカメラを持たず携帯でパシャパシャ撮ってきました。

携帯は軽くていいですね~。綺麗な写真は撮れないけど

朝の散歩くらいは携帯で十分です。

お出かけや旅行の時はちゃんとしたカメラを持って出るようにします。


今回はパソコンに落として加工しました。

今日のラッキーカラーは赤なので、赤色を多く使ってます。


次回トリミングの2月15日まで、ボサボサまろんです(>_<)

トリミング代、ケチらなきゃよかった・・・しょぼん

ブラッシング前なので、特にボサボサで毛がもつれてますあせる

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤


❤ヨーキーまろんの成長日記❤

苔に霜が降りて、綺麗だったので撮りました。
❤ヨーキーまろんの成長日記❤


❤ヨーキーまろんの成長日記❤

ブサイク特集。
走りたいのに、無理やりオスワリさせられているのが
気に入らないようです。
❤ヨーキーまろんの成長日記❤

苔を食べまくったので口のまわりが汚いです。
小さい頃は何でも口に入れたけど、今はそのクセはなおりました。
ただ、苔だけは相変らず大好き。
大きな苔を土ごと引っこ抜いて、咥えて走って、最後には食べちゃいます。
苔を食べた後は口が青臭い&泥臭いので、チュウはしたくない~ガーン
❤ヨーキーまろんの成長日記❤


❤ヨーキーまろんの成長日記❤
今日は夕飯を作らないいけません(>_<)
今週一度も作ってない・・・。
白菜をいっぱいもらったので、豚肉だんごを作ってみようかと。
今から豚ミンチをコネます。
❤ヨーキーまろんの成長日記❤



❤ヨーキーまろんの成長日記❤