マッサージするぞ~♪ | ❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

2011年5月生まれのヨーキーの女の子「まろん」の日記です。

こんにちは。

パソコンからの更新です。今日の私は暇人です。


ハンディタイプ?のマッサージ機が届きました♪山善の「トルトン」です。

早速マッサージしたいと思います。ワクワク(*^o^*)

いつも行く美容院、最後に頭皮と肩のマッサージをしてくれるのです。

昨日、美容院に行ったのですが、すごい肩コリだと言われました(>_<)

なんとかほぐさないと~。肩コリがひど過ぎて肩にシコリができてます。汗


まろんさんはお昼ご飯を食べた後、陽だまりでお昼寝。

トリミングに長いこといって無いので、ボサボサです。

毎日ブラッシングしてるけど、散歩から帰ってきたらもうボサボサ。

もつれまくり~。あまりにももつれてるので、ブチっとちぎっちゃたわ。ガーン


❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤


❤ヨーキーまろんの成長日記❤


❤ヨーキーまろんの成長日記❤


❤ヨーキーまろんの成長日記❤