寝顔★その2 | ❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

2011年5月生まれのヨーキーの女の子「まろん」の日記です。

こんばんは。


今日は寒い一日でしたね~雪

雪が積もるかと思ったけど、あられがコロコロするくらいでした。

雪が積もると車が出せないので、積もらなくて良かった~。


またまた寝顔です。しつこくてゴメンナサイです。ガーン

昼寝から目覚めるところです。

のびの~びする姿が可愛いです(親バカでスミマセン)


❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

放心状態です。気持ち良さそうやな~
旦那さんがこんな格好で寝てたら蹴飛ばすけど
まろんだったら可愛いと思う。
❤ヨーキーまろんの成長日記❤


❤ヨーキーまろんの成長日記❤
目覚めるマロンさん。
寝顔はいつでも撮れるけど、目覚める瞬間は
なかなか撮れないので、ちょっと嬉しい。
のびの~び可愛いな~ラブラブ!
❤ヨーキーまろんの成長日記❤


❤ヨーキーまろんの成長日記❤


❤ヨーキーまろんの成長日記❤