何かにびびるまろん。今度こそおやすみなさい♪ | ❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

2011年5月生まれのヨーキーの女の子「まろん」の日記です。


こんばんは。本日4回目の更新ですあせる
今度こそ「おやすみなさい」です。

いつもはこの時間は無防備に寝ているまろんですが、
外で何か物音がするようで、カーテンの隙間から外を見たり
ウロウロして落ち着きがありません。
人間には聞こえない音でも犬には聞こえるようです。
何可の気配を感じるみたい。すごくビビってます。

ヨーキー(ヨークシャテリア)まろんの成長日記。
21時頃からこんな感じで寝ていたのに
突然、目を覚まして耳がぴ~ん。緊張しています。
ヨーキー(ヨークシャテリア)まろんの成長日記。

眠気がふっとんだようです。
キョロキョロしはじめました。


ヨーキー(ヨークシャテリア)まろんの成長日記。
いつもは寝ている時間に、ソファーで姿勢を正して座ってます。
めっちゃ緊張している時はいつもこんな姿勢です。


ヨーキー(ヨークシャテリア)まろんの成長日記。

私には何も聞こえないけど、まろんはかなりビビってました。

ヨーキー(ヨークシャテリア)まろんの成長日記。


ヨーキー(ヨークシャテリア)まろんの成長日記。
ず~っとこんな感じ。
当分寝そうにありません。

ヨーキー(ヨークシャテリア)まろんの成長日記。

にぃちゃんのお腹の上でちょっと落ち着いてきました。
落ち着いてくれないと寝れないやん~。
私はもう眠くて眠くて・・・
この文章打ちながら半分寝てます。

ヨーキー(ヨークシャテリア)まろんの成長日記。


ヨーキー(ヨークシャテリア)まろんの成長日記。

まろん、落ち着いてきたので、寝室に連行して寝ます。
明日は更新無しの予定です。
また日曜日か月曜日にまろんに会いに来て下さいね。
おやすみなさいドキドキ

読者登録してね