こんばんは
アラフォー主婦ですニコニコ
本日もご覧頂きありがとうございます

私たち夫婦には子供はいません




望まなかったわけではありません




どちらかというと私はとても望んでいましたが、

夫は望んでいませんでした




夫婦の形は色々あると思いますが、とても20代から30代前半は悩みました




今は40歳を目前ですが、たまに落ち込む日もあるけど、夫婦2人で仲良く過ごしてます





今私の年齢は子育て中の方が沢山いらっしゃると思いますが、私は子育てすることはありません





寂しいとは思いますが、沢山悩んで悩んで悩んで今の生活があります





今しかできないことを沢山したいと思ってます