今日で5ヶ月になりました拍手






あと1ヶ月で半年だなんて、、
早すぎるえーんえーん


ここ最近のふーさんの様子🧸

✔足を舐めるようになった!
✔寝返り返りができるようになった!
✔寝かしつけが楽になった!(両手握ると寝る)
※パパの寝かしつけは触れ合いが少なくなると
寝なくなる😅ギャン泣きするw
✔お昼寝も少し長い時間寝るようになった!
✔表情がさらに豊かになった!
✔オムツがMサイズになった!
✔離乳食を始めた!

そして5ヶ月になったので離乳食をスタートさせました!



最初だから何これ?!って

感じで舐めて終了~笑

その顔が可愛かった~照れラブラブ


また明日も食べさせるから

徐々に慣れていこうね!


それプラスで今日は
予防接種でした!!

四種混合とBCG!
今回は旦那に(パパ)連れて
行ってもらいました!

ふーさんの頑張ってる姿を
今日初めて見て
どうだったかな?

BCGに関してはあんな
針たくさんあるの大人でも
嫌だと思うのにこんな
小さな身体に刺すのは
やっぱり可哀想よねえーん
でも、これで免疫とか
つくなら頑張って 
もらうしかアセアセ

次の予防接種は
8月だから
また頑張ろうね!



※注射前のご機嫌ふーさん上差し





chibi☪︎ *.