過ぎてしまいましたが、、💦
5/9は母の日でしたね照れ💐


皆さんはお母さんに
何かされましたか~?

私は実家が家から近い事もあり姉妹と旦那、息子と実家にてお祝いしてきました!

9日はただ実家に帰ることしか
伝えてなかったので
お昼ご飯にピザが机に乗ってることに驚いてました🤣


ドミノピザ~🍕



照り焼きキチン



マルゲリータ


⚠️ほんとはもう1枚あったのに
写真撮り忘れ笑い泣き

ちなみにもう1つは
チーズのピザでした笑



ケーキは私達夫婦からは
カーネーショケーキ
プレゼントしました🎁!

こうして集まってゆっくり
ご飯するのも中々
できなくなってきてるので
久しぶりに皆でご飯できて
楽しかった~ラブラブ


そして、、!
私にとっては初めての
母の日でした🥳

母になって改めて”お母さん”の
大変さ、偉大さ、有難みを
実感しました。

こうやって母親も私達を
育ててくれたのだと思うと
感謝しかありません🥲🥲

私も母親の様な母に
なれるよう
これからも頑張って育児を
したいと思います😊!



ママ
私達を産んでくれて
ありがとう!
そしていつも私達の味方で
居てくれて本当に
ありがとう!
これからも元気でいてね🥰




ふーちゃん
私をママに選んでくれて
ありがとう!
私をママにしてくれて
ありがとう!
あなたのママになれて
とっても幸せです照れ

これからもスクスク元気に
育ってね💕

これから母の日は自分の
母親に感謝する日でもあり
息子にも感謝する日に
したいと思いました😌




chibi☪︎ *.